hearthstoneとメモ

ハースストーンでのメモ替わり

久しぶりに

久しぶりに書こうと思う、ブログはほったらかしだったけどhearthstoneは続けてた。流石に始めた頃のように何時間もできなくなったけど毎日ちょっとずつやってる感じ。今月は新アドベンチャーもあってなんだかんだ盛り上がってて楽しい雰囲気なのが良い!そしてハンター大幅強化つよすぎる、、ウォリアー相手なら8割勝ててる?気がするまぁ、ランク10前後だけど。

最近意識しようとしながら出来てないのが相手の手札覚えること。何枚めキープか、何枚めに何を持ってきてたとかつい目を離すと忘れてしまう。なんか覚えやすい方法はないのか。それとも大まかでいいものなのか。