hearthstoneとメモ

ハースストーンでのメモ替わり

エサ

たまには図書館でも行こうかと思っていたところ台風に襲われたのでいつもよりhearthstoneの時間が増えた。

 

今日は今までになくプリーストと当たった印象。

初戦 勝ち星ありがとう と思ったが、宴のプリーストからやっと処理したところにビショップで宴全快で復活。その後aoeと挑発で押し返され負けてしまい唖然。初めて見た復活プリースト調べたら凄く楽しそう、でも資産がない、悔しいから殺す。そしてすぐに考えついた 早い段階で顔殴って宴の回答だけ考える殆ど思考停止のスタイル にしたらその他すべて勝ててなんとかランク7までいった。今考えると初戦はぶん回ってたから負けた気がする。普通にやればハンター大有利でしょたぶん。

 

新しい復活プリーストは美味しいと同時にコントロールらしく1試合の時間が長く一概に流行って欲しいとは言えない感じ。